Engi
Board
by 株式会社ヒューマニティドットジャパン
ログイン
新規登録
トップ
›
雑談
›
エンジニアのみなさん、副業以…
雑談
エンジニアのみなさん、副業以外の息抜きは何ですか?
毎日コードを書いていると休日も技術の勉強をしてしまいます。意識的にオフにしている方、何で気分転換していますか?趣味とか運動とか聞きたいです。
@ito_frontend
2025年02月04日 19:00
👁 918
💬 0 返信
返信するには会員登録またはログインが必要です
無料登録
ログイン
雑談
の関連スレッド
スタンディングデスク導入してどうですか?
💬3 · 👁997
技術書、電子書籍派ですか?紙派ですか?
💬0 · 👁873
皆さんのエディタ設定・おすすめ拡張機能を教えてください
💬4 · 👁1,142
← スレッド一覧に戻る