Engi
Board
by 株式会社ヒューマニティドットジャパン
ログイン
新規登録
トップ
›
雑談
›
技術書、電子書籍派ですか?紙…
雑談
技術書、電子書籍派ですか?紙派ですか?
最近Kindleで技術書を買うようになりましたが、コードが見にくいことがあって紙も捨てがたいです。みなさんどちら派ですか?また、技術書以外でおすすめの本があれば教えてください。
@matsuda_go
2025年02月22日 16:00
👁 885
💬 0 返信
返信するには会員登録またはログインが必要です
無料登録
ログイン
雑談
の関連スレッド
スタンディングデスク導入してどうですか?
💬3 · 👁1,010
皆さんのエディタ設定・おすすめ拡張機能を教えてください
💬4 · 👁1,155
エンジニアのみなさん、副業以外の息抜きは何ですか?
💬0 · 👁932
← スレッド一覧に戻る